マニキュア ツール機能の導入

- Sep 11, 2017 -

爪やすり--釘クリッパーはトリムされた後、爪を研ぐため使用されています。

死んだ皮膚プッシュ-形状屋最先端ナイフ頭の光を使用してと滑らかな角質の爪のエッジを削除、ベッドを押して、細く見える爪を作る。

美容クランプ-死んだ皮膚角質の爪をトリミングします。

眉クリップ― ― 眉を修復または不要な角質を削除します。

爪切り― 安全性新規オープンな設計、使用して、同じ時間では、フォーム、2 つの鋭い刃の配置、切削表面の滑らかな、薄くて軽い製品を運びやすい爪を切った。

はさみ多目的大ばさみ、使用を修復するその他のツール。

美容はさみ-トリミングの眉毛、髪の毛や鼻の毛の肌がまた手カット使用。

死んだ革ペンチ-薄いし、繊細なカーブしたナイフ本体が溝にトリムする対戦相手足皮膚や古い角質をすることができます他の特別な部分を簡単にトリミングできます。死んだ皮膚を削除せず剪定を使用することをお勧めします。

クリーナー-死んだ皮膚をプッシュするスピンドル デザイン、スクレーパーの一部の使用、ラウンド トップは汚れ爪継ぎ目にすることができます簡単に内部をきれい清潔、爪の周りあなたの爪に見えるようにアウトを拾うことができ、美しい。